ご無沙汰しておりました。
こんにちは、伊礼です。
12月2〜5日までソウルへ事務所旅行で出掛け、
戻った翌日は国分寺でオープンハウス。
その夜は久々に友人の建築家:佐藤重徳さんと飲む・・・たのしい。

その翌日の午前中に東村山で住まいのセミナーの講師を務め、
そのまま、また、オープンハウス会場へ。

今回、2日間で140組以上、300人を超える方々がいらっしゃったようです。
ありがとうございました。
(来年1月中はモデルハウスとして見学可能だそうです)

その夜は施工者のハウジングスタジオ カネモリの皆さんと
うちの事務所、広告をやっていただいたアドブレンの塚本さんで慰労会・・・
皆さん、お疲れ様でした。

今日は朝から学校、戻ってきたら1週間分のメール、FAX、郵便・・・。
今日から、また頑張ります。
by satoshi_irei | 2008-12-08 19:02 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/10002796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2008-12-09 00:48
伊礼さん、お疲れ様でした!
あっ、そうだ・・・お土産頂くの忘れていた!
Commented by satoshi_irei at 2008-12-09 13:45
仕事に追われて、お土産あげるのを忘れてしまうんですよ(笑)
お土産買っても無駄だということがよ〜くわかりました(笑)
Commented by adsan at 2008-12-09 21:13 x
おつかれさまでした。それにしてもすごい人でしたね。この時期、あの場所でよく集まったなあと…。
Commented by satoshi_irei at 2008-12-09 21:43
塚本さん
絞ったはずなのに、あの人数というのは面白いですね。
ぼくの得意分野ではないので何とも言えませんが・・・
こちらはいいものを設計するだけです。



<< 国分寺の家 ㅁ녀ㅏㅁㄱㅁ노ㅑ해샌먀ㅏ먀 >>